All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.27 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日はW*silhouette様へお客様のプレゼントと作品を8点新たに納品しました♪

お店のオープンは11月13日(土)に決定したそうです

オープンセレモニーとして2Weekの期間は色々と特典があるので
大変お得ですよ~!

お近くの方は上記の店名をクリックしてチェックしてみて下さいね~
詳しいサービス内容が掲載されています


そしてこちらが今回の納品です

うさぎ&くまのヘアピン 再入荷しました ¥400
お花のヘアゴム                ¥400

2010.10.26 納品 03

あと今回特におすすめしたいのはこちら

季節ものの作品で定番化しているのが
こちらのオーナメントセットです
W*silhouette様では初出品となります

毎年単品で販売する事が多いんですが
今回は6点をセットにしてみました

単品で買うよりちょっとお得なセットになっていますよ~

クリスマスオーナメント6点セット(エンジ・ブルー) 各¥1800

2010.10.26 納品 05

1個ずつラッピングしてあるので袋のまま飾って頂いてもOKです
リボンはマスコットに付けてあるのでもちろん袋から出して
飾る事も出来ますよ

ツリー以外にも子供部屋や壁などにちょこっと飾って頂いても
可愛いと思います

2010.10.26 納品 04

お近くの方はどうぞ お手に取ってご覧下さいね~


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. ..。.:*・゜゜・**・゜゜・*


これで各委託先への納品が全て完了しました

なんか急にやる事が無くなっちゃってちょっと寂しい気分
これからどうしよう・・・

とりあえず頭の中を少し整理して計画を立ててから
・・・って今の所今後の予定は何もないんだけど~

また何か作り始めたいと思います

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:14  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/221-71852b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |