All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'11.30 (Tue)

コロコロお花のキーホルダー♪

今日は定番のコロコロお花をキーホルダーにしてみました♪

・・・と言うか最初は大人向けのヘアゴムにするつもりだったんですが
仕上げてみるとヘアゴムにするにはどうも大きい様な気がして・・・

今回はフェルト素材なのでいつもより小さめに切って作ったつもり
だったんだけど思った以上にボリュームが出ちゃいました(汗)

「この大きさだとキーホルダーの方がいいかも~ 」と
今回も急遽予定を変更

こんな感じに仕上がりました

コロコロお花のキーホルダー 02

お花だけだとちょっと物足りなかったので葉っぱのモチーフを
アクセントとして付けてみました

コロコロお花のストラップは以前何度か作った事があったんですが
キーホルダーは今回が初めてです

急に予定を変えて作った割にはいい感じに秋冬っぽくて
意外とお気に入りの作品となりました

程よくボリュームがあるのでバッグの中から鍵を出す時
探し易くていいかも~

1つは自分用にしようかな~

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:43  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/228-b00f83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |