All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'02.20 (Fri)

久し振りの日暮里♪

先日久し振りに日暮里へ材料を調達しに行ってきました。

近所の手芸店にはどこにも売ってなかったこげ茶のドットプリントや
大人っぽいプリント柄のカットクロス、
あと探していたものとは少し違うけれどUSAボタンを発見!
「あれば使う!」と思い即お買上げ
        
   しかしこの「あれば使う」がクセモノで結局使わなかったり
    挙句の果てに買った事すら忘れたりする始末! 
           ちゃんと覚えておかなくっちゃ!

・・・とは言え欲しかったものが結構見つかりこの日は大満足で家路に辿り着きました♪

私にしてみれば今回はかなり買った方。
作っているものが小さいのでこれ位あれば十分なんです笑い。
 
2009.02.15 01

あと日暮里へ行くと必ず立ち寄るお店があります。
ボタンの専門店「エル・ミューゼ」と言うお店です。
ヴィンテージボタンやビーズ、スパンコールなどが所狭しと
びっしり綺麗に並べてありずっと眺めていても飽きませんjumee☆faceA130
 
こちらのお店にはゴムを通せばそのままヘアゴムにもできそうな
   可愛いくて素敵なボタンが沢山あります。
     (ここに手を加えちゃ勿体無い!)
・・・と言う訳でこの日もなかなか決められなかったんだけど
    ひたすら目を輝かせ店内をグルグル・・・きゃーん
         (かなり迷惑な客・・・)

どの位グルグルしただろう?kao05そんな中やっと購入したボタン♪
  レトロな感じと色が可愛くて買っちゃいました。  
  何だか美味しそうに見えるのは私だけ?うわぁ・・・
  
2009.02.15 02

さて、材料が揃ったのでまた色々楽しめそう・・・
今作っているものが一段落したら早速取り掛かりたいな るんるん♪
ウフフ・・jumee☆faceA63 何から作ってみようかな~♪



09:34  |  材料の仕入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/23-505c7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |