All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.26 (Wed)

ドーナツ完成♪

フェルトおもちゃを作り始めてからブログの更新も
すっかりマイペースになっちゃってますが
今回はドーナツを黙々と作っておりました

本当は下のセットを2セット作りたかったんだけど
ドーナツは意外と時間がかかるので
今回も集中して作れる数だけにしておきました

やはりフェルトおもちゃの量産は厳しいな~

1ドーナツ

さて・・・どうしようかな~

下の2枚の画像の様に4個セットにしようか
それとも2個セットにするか単品にするか・・・

あと前回のクッキーとのセットもありかな~
プラスケーキも入れてスイーツセットにしてもいいかもね~

・・・とおもちゃの場合は大抵作りながら
こうして色々考えちゃうんですよね~
まぁ、毎回同じ様なアイデアしか浮かばないんだけど・・・

2ドーナツ

3ドーナツ

今作っているおもちゃですがお店に並ぶのはまだ少し先だと思うので
それまで色々思案しながら、しばらく制作を続けたいと思います

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

15:19  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/236-df0fba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |