All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.01 (Tue)

只今ロールケーキ制作中♪

こちらはダブルシルエット様のお客様からのオーダー分で
ベビー用お花のヘアゴム&ヘアピンです

薄いピンク系と言う事でリクエストを頂き作らせて頂きました
気に入ってもらえたら嬉しいな・・・

オーダー品

ヘアアクセサリーを作っていたらもっと作りたくなってきたんだけど
ここはぐっと我慢・・・

今はもう少し作っておきたいフェルトおもちゃがあるので
それを完成させてからヘアアクセサリーの制作に取り組もうと思います


・・・と言う事で只今ロールケーキを制作中

うずまきクリームの部分をチクチクアップリケしております
両面と言う事もあって結構時間がかかるんだけど
仕上がるとぷっくりと立体感が出て可愛くなるので
1枚1枚仕上がっていくのがとても楽しいんですよ~

人から見れば何て事のない下の画像ですが
この段階でちょっとニンマリしちゃってます

P1010003.jpg

今回は種類を変えてあと4個作る予定

P1010004.jpg

アップリケの後はマチを入れて綿を詰め
上にフルーツやホイップクリームなど
トッピングをして仕上げていきたいと思います

今回はどんな風に飾ろうかな~?

完成次第アップしますので良かったらまたご覧下さいね~

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:17  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/237-da04f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |