All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'02.14 (Mon)

ロールドッグセット完成♪

ちょっと時間がかかってしまいましたがロールドッグセットが完成しました♪



トッピング類もほんのちょっとですがバージョンアップしました

先ずはこちらのフルーツ類を使って・・・

P1010068.jpg

スイーツ系のロールドッグの出来上がり~

黄色のキューブはピーチのつもりで作ったんだけど
娘に確認のつもりで聞いてみると「マンゴーでしょ」と
素っ気なく返されてしまいました

そっか~ この色はマンゴーか・・・
し、しまった~!

そう言われると、もうマンゴーにしか見えないな・・・

P1010069.jpg

そしてこちらのおかず系のトッピングを使うと・・・

P1010070.jpg

ランチタイムにぴったりなロールドッグも作れちゃいます~

ポテトサラダのグリーンピースですがちょっとリアル感を出すために
綿を入れてぷっくりさせています
言わなきゃ多分気付かれない私の小っちゃなこだわりです

P1010071.jpg

他にも色々組み合わせてオリジナルドッグを作って下さいね~

P1010074.jpg

右の照り焼きハンバーグ(・・・のつもり )は焼き目をどう表現しようか
いつも悩みます
今回はあみあみ模様にしてみようと全体的にステッチを入れてみたんだけど
なんだかイマイチ・・・
このままでは網目が何とも気持ち悪い~

どうしようか迷った結果、上にケチャップソースをかける事にしました
これで少しは美味しそうに見えるかな~?

P1010073.jpg

誰かに気に入ってもらえるといいな・・・

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:47  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/239-5cd5c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |