All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

「色々おやつ」完成しました♪

今回は今までにご紹介してきたクッキー・ドーナツ・ロールケーキ以外で
おやつを、もう5種類作ってみました♪

P1010101.jpg

本当は先日チラッと予告していた通りホットケーキセットを
作るつもりで作業を始めたんですが

こちらのホットケーキとプリンを完成させたところ・・・

P1010102.jpg

昔、よく作っていたシュークリームとイチゴショートが
無性に作ってみたくなり・・・

P1010103.jpg

4種類作ったところで今回は「色々おやつ」に変更する事にしました

でもこの4つじゃちょっと物足りなかったので
もう一つ何か・・・と言う事でコーン入りアイス
(こう言うアイスって何て言うのかな??)を添えてみました

久し振りに作った作品だったのですごく楽しかったんだけど
今回はすっかり脱線してしまいました~

ところで完成したのはいいけれど改めて見てみると
ちょっと中途半端な気もしているんです

単品にしてもセットにしても果たして気に入ってもらえるのかな??って
あといつもの事だけど今回も価格設定が難しいな~

出来るだけお客様に喜んで貰える様な形(・・・ってそこがすご~く難しいんだけど)
でお出ししたいので、私なりにその辺のバランスをよく考えながら決めたいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/240-179704a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
