All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.02 (Wed)

エビフライ&ハンバーグセット完成♪

フェルトおもちゃ最後の作品「エビフライ&ハンバーグセット」が2セット完成しました♪



1セット分がこちらになります
全部で16点の盛り合わせです

P1010123.jpg

年明けから作り始めたフェルトおもちゃがこれで全て完成しました

どの位のスペースを取るのかちょっと知りたくなって
張り切って全部並べてみました

こうして全部並べてみると意外と結構な数・・・
こちらは現在休業中のnatural crover様がお店を再開された時に
納品するつもりで作ったんだけど多分お店には1/3位しか並べられないだろうな~

う~ん・・・ちょっと作り過ぎたかも~
でもまぁこれでフェルトおもちゃの在庫はしばらく大丈夫ね

P1010124.jpg

いつもこちらのお店ではヘアアクセサリーを中心に置かせてもらっていましたが
今回は主にフェルトおもちゃを並べる予定です
お客様にあれこれ楽しくご覧頂けたらなと思います

出来ればヘアアクセサリーやキーホルダー、ストラップなんかも
置けたら置きたいんだけど・・・
何よりディスプレイが超苦手なので実際どうなるか分かりませんが
とりあえずそちらもこれから制作しておこうと思います

ワァ~イ  色々考えてるうちに段々楽しみになってきた~

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:25  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す(^^;)

めっちゃお久しぶりで~す(^^;)
1ヶ月以上の冬眠からようやく覚めた私。。。
プーさんのようにのんびり復活しました~~~(^^;)

おままごとのおいしそうな作品がいっぱいできてますね☆
私も少しづつハンドメイドも復活しま~す(^^)
ちゃーこ | 2011年03月03日(木) 17:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

ちゃーこ様

ブログもしばらく更新されてなかったので
どうされたのかな?って気になっていました
でもお元気そうで良かった~e-454

また可愛い作品が出来たら見せて下さいね~
楽しみにしています♪
mammy | 2011年03月03日(木) 20:51 | URL | コメント編集

はじめまして。

はじめまして。いろんな方の作品を見てみたいと検索したら、こちらのブログにたどり着きました。

過去のブログを拝見して、Mammyさんの作品すごく可愛くて好きになりました!
どうやったらこんなに素敵に作れちゃうの!?とただただ感動です!!!

とても欲しいのですが、オーダー注文することは可能でしょうか?

お時間のある時で構いませんので、ご連絡頂けましたら嬉しいです。

宜しくお願い致します☆彡
苺チョコ | 2012年12月10日(月) 10:06 | URL | コメント編集

苺チョコ様

こちらでのお返事が遅くなってしまい大変失礼致しました

ブログをご覧頂きありがとうございます♪
作品を気に入ってもらえてすごく嬉しいです(^^)

先日オーダー注文についてのお返事をメールさせて頂きました
ごゆっくりご検討頂きそちらで宜しければいつでもご連絡下さいませ

では、どうぞ宜しくお願いします
mammy | 2012年12月12日(水) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/243-b4513310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |