All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

お花と蝶々のヘアゴム♪

今日はお気に入りのボタンを使ってお花のヘアゴムを作ってみました♪

こちらは以前イベントで1度お作りした作品で今回2度目の登場です
色とりどりでポップな感じに仕上がりました

フェルトのお花とボタン、あと周りのステッチの色の合わせ方を
どうしようかあれこれ悩みながら作りました
同系色にすると無難にはまとまるんだけど、それじゃちょっと面白みがなくって・・・
違う色の組み合わせで今回もついつい遊んでしまいました

あらっ?アップで見るとちょっと派手!?



完成品がこちら
今回はウッドビーズを通しました

こちらは2個組で販売させて頂く予定ですが
お好みで1つ結びでちょこんと付けて頂いても可愛いと思います

P1010254.jpg

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~♪

めっちゃかわいい~~~(^^)
私。。。このヘアゴムめっちゃ好きです!!
ぜ~んぜん派手じゃないと思いま~す
私だったらみつけたら絶対買います☆自分用に。。。(^^;)
次も楽しみにしてますね~~~♪♪♪
ちゃーこ | 2011年06月17日(金) 17:13 | URL | コメント編集

嬉しいな~♪

ちゃーこ様

今回も色合わせにかなり迷いながら作ったので
「実際のところどうかな~??」って思ったんですが
ちゃーこさんに「派手じゃない」って言って頂けて
何だかすごくホッとしました~ e-454

いつも暖かいお言葉ありがとうございます♪

次回はほっこりうさぎとくまさんのヘアゴムを
ご紹介しますのでまた遊びに来て下さいね~☆
mammy | 2011年06月17日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/261-6118d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
