All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.15 (Fri)

まもなくリニューアルオープンです♪

昨年の秋から耐震工事の為休業されていたNatural Clover様ですが
もうすぐリニューアルオープンされます♪

早速昨日、新しくなったお店を覗きに行かせてもらったのですが
店内は明るくすごく広くなった様な気がしました
オーナーは「ここに物を入れていくと狭くなるのよ~」っておっしゃっていましたが
また可愛らしい雑貨がセンスよく並べられ、とっても素敵なお店になると思います

ふふ・・・  すごく楽しみ~

そしてこちらが新しいレンタルボックスです

私は下から2段目のボックスに置かせてもらえる事になりました
オーナーからのアドバイスも頂きながら、小さいお子様にも手が届き
選んでもらえる高さと言う事でこの位置を選びました



さて問題は私の苦手なディスプレイです

什器をどうしようかすごく迷っています
作ると言ってもそんなに上手く作る自信はないし・・・
市販で売っているもので丁度いいサイズが見つかれば1番いいんだけど~

昨日はそんな事をあれこれ考えていたら眠れなくなってしまい
今日はすっかり睡眠不足ぎみです

上手く飾れるかすご~く心配なんだけど、あまり悩んでいる時間も無いので
とりあえず色々探しに行ってみようと思います

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/266-81c6f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |