All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'03.13 (Fri)

第2弾♪イベント作品フェルトおもちゃ編♪

前回に引き続き今日は第2弾イベント用のフェルトおもちゃをご紹介♪
          (W*silhouette様納品分です )

今日も沢山ですみませ~ん 顔文字1(背景黒用)
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♪
それでは早速・・・

ケーキ&クッキーセット ¥1500
  今回は2種類ご用意させて頂きました。
  カゴにお入れしラッピングした状態でお届けします。
  お子様のおもちゃとしてはもちろんお部屋のアクセントとして
  飾って頂けると嬉しいです

2009.02.24 03

2009.02.24 05

フルーツ&アイスセット ¥1200
  アイスの横にフルーツを添えて盛り付けると可愛いですよ~♪

2009.02.24 06

ドーナツ3個セット ¥1200  
  こちらも今回は2種類ご用意致しました。

2009.02.24 07

2009.02.24 08

ハンバーグ&エビフライセット ¥2000
  色々組み合わせて遊べますよ~。

2009.02.24 09

ロールドッグセット ¥2200  
  トッピングが15種類あるのでオリジナルのロールドッグを作って下さいネ~ニコッ♪

2009.02.28 06

裏面には盛り付けの例も付いています。
  下手っぴですが宜しければメニューとしてお使い下さい♪

2009.02.28 07

  盛り付け例は以前のブログにてご紹介させて頂いています。
  宜しければ下記の【こちら】をクリックしてご覧下さい。

以上8点です。
・・・と言う事でヘアアクセサリー55点と合わせて計63点納品致しました
お気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78

こちらのフェルト作品も以前のブログで制作時のエピソードなど
少し詳しく掲載しています。
ご興味のある方はこちらもご覧下さい。

2日間に渡りお付き合い頂きありがとうございました。

       尚、これらの作品は下記のイベントにて販売させて頂きます。
         (*一部イベント前に店頭に並ぶ場合がございます。)
                 宜しくお願いします

*     *     *     *     *     *     *     *

         こちらのイベントでは20名以上の作家さんの素敵な
             ハンドメイド雑貨が店内に並びます♪
             お近くの方はぜひお立ち寄り下さい

              ~第11回イベント 2DAY SHOP~ 

        手書き風ハート 主催    W*sihouette様 (ブログはこちら

        手書き風ハート OPEN日  2009年3月15日(日)・16日(月)
                  10:00~16:00(2日目は15:00まで)

        手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5


      
               では楽しいイベントになります様に・・・jumee☆faceA78


   
        

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして(*^_^*)
W*silhouetteさんのイベントに参加してます。
choco.といいます。

どれもこれも細かく丁寧で可愛くってイベントでも、大人気でしたよ~♪
私の母もかごに入ったお菓子セットを買って帰りました(^O^)

W*silhouetteさんとも、どうなってるんだろうね?すごいね!っていつもびっくりしてます。

これからちょこちょこ遊びにきますね~♪

どうぞ仲良くしてください(*^∇^*)
choco. | 2009年03月17日(火) 12:36 | URL | コメント編集

はじめまして

choco様

はじめまして・・コメント頂きとっても
嬉しいです♪

イベントでは色々とお世話になりました。
またお買い上げまでして頂きすごく
嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございました。
お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいね~♪

まだまだ未熟なブログですがいつでも遊びに来てください☆
こちらこそ仲良くして下さいね~。
宜しくお願いします(*^-^*)

mammy | 2009年03月17日(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/27-6dec67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |