All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.12 (Fri)

刺繍のヘアゴム完成しました♪

前回に引き続き、残り8個のヘアゴムが完成しました♪
今回もカラフルなテイストで2種類のモチーフを色違いで4色ずつ制作

先ずこちらが蝶々のヘアゴムです

今回は蝶々の模様を決めるのにちょっと苦戦しました
出来ればもう少し細かな模様にしたかったんだけど・・・
残念ながら今の私の技術力ではこれが精一杯でした



そしてこちらが小鳥のヘアゴム

今回作った中で1番お気に入りの作品となりました

こちらは刺しながらデザインを少しずつ加えて作りました
その時その時で表情が変わるので作っていてとても楽しかったです

P1010410.jpg

これで20個全て完成しました

P1010412.jpg

こちらは各委託先に納品させて頂く予定です

気に入ってもらえるといいな~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:48  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/271-fd54ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |