All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

ハートのリボン完成しました♪

今回はハート型のヘアゴムを2種類作ってみました♪

先ずはこちらがハート&リボンのヘアゴムです

これからの季節にピッタリの秋色で真ん中はシンプルに白いリボンを飾ってみました
大きさは縦:3cm×横:3.5cmとやや小さめで上品な感じに仕上がりました



そして同じ型紙を使ってもう1種類

こちらはデコハートのヘアゴムです

周りのステッチのかけ方や大きさは上のヘアゴムと全く同じですが
真ん中のデザインを変える事でまた違った雰囲気に・・・

私のお気に入りの作品の1つです

P1010459.jpg

こちらのハート型のパーツなんですが自宅にある在庫が残りわずかに・・・
しかも、いつものお店に最近売ってないんです~

もしかして廃番になっちゃったの~?? それともあまり売れなかったのかな??

「欲しい!」って人がここにいるんですけど~!!

・・・と言う訳で
もしかするとこちらのへアゴムはこれで最後になるかもしれません

(な~んて脅しておきながらパーツが見つかって
あっさり再登場する可能性もありますが・・・

もし今度見つけたら、その時は沢山買おうっと!


             


今回も2つのイベント用に各種2セットずつ頑張って作りました~

あれこれお子様と楽しく選んで頂けたら嬉しいです

P1010461.jpg


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:41  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/282-d35f495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
