All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.20 (Tue)

納品のお知らせ♪

今日はNatural Clover様へ精算に行ったので下の3点だけ納品させて頂きました♪

前回納品したうさぎとくまが品切れだとお聞きしていたんですが
ちょっと作る時間がなかったのでそちらはまた次回納品させて頂こうと思います

P1010541.jpg

あと帰りにmamashops様とダブルシルエット様にも作品を発送しました

今回の納品数は2店舗でなんと89点

自宅にある在庫も少し入っていますが今回は短期集中で沢山作る事が出来て良かったです

「やれば出来るじゃないか~」と(誰も褒めてくれないので
自分で頭を撫でておきました~

とりあえずイベント迄に何とか間に合ってホッとしております


                


こちらの納品のお知らせはまた次回ご紹介しますね~


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:21  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/286-19941873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |