All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'03.04 (Wed)

ヘアアクセサリー納品しました♪

昨日はイベント用の納品準備も大体整ったので
いつもお世話になっているnatural clover様へヘアアクセサリーを
納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

では早速ですがご紹介♪

2009.02.28 09

うさぎ&イチゴシリーズです。
  前回納品分が完売しましたので今回は多めに4点再入荷致しました。
  いつもありがとうございます
  
2009.02.28 03

こちらは新作です。
  お花を手書き風にしたくてあえて花びらを不揃いにしてみたんですが
  もっと思い切った方が良かったかな?
  それにしても手書き風って難しいな~ これからもっと勉強しなくっちゃ!ファイト
  
  色目は春っぽくポップな感じをイメージして作りました。
  周りにはビーズを付け2色のステッチを入れました。
  
2009.02.28 01

最後は大人向けのヘアゴム(一つ結び用)です。
  このボタンって・・・そうです ウフ
  以前花のゴムで失敗して制作を断念したボタンです 
        (詳しくは2月15日のブログに掲載)
  ・・・と言う事で花は諦めてこんな形にしてみました 苦笑い
  ビーズが沢山付いて一見派手そうに見えますが直径約3cmと小振りなので
  実際合わせてみると意外と落ち着いた感じに仕上がったんじゃないかと思います。
  
2009.02.28 02

  今回は新作が2種類・・・お客様の反応はどうでしょう?ドキドキ

  以上11点納品致しました。
  お近くの方はぜひお立ち寄り下さい♪
00:02  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/29-b07c1e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |