All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

イベントのお知らせ&ストラップ♪

11月に参加させて頂くイベントの詳細が決定致しましたのでお知らせさせて頂きます

        
             手作り作家展

開催期日  :  2011年11月9日(水)~14日(月)

開催時間  :  10:00am~7:00pm
             (*最終日は夕方4時で終了)

会場    :  川口銀座通り商店街 樹モール「燦ギャラリー

問い合わせ :  工房Natural Clover  
          Tel(048)257-1610

布小物・革製品・ビーズ、シルバーアクセサリー・ワイヤー製品・羊毛フェルト小物
消しゴムはんこ・スクラップブッキング・リースなど手作り作家様の心の込もった
可愛い作品が沢山並びます

毎回ご好評で沢山のお客様にご来場頂いているイベントですので
会場にも気軽にお立ち寄り頂ける空間となっております
雑貨好きな方は特に必見ですよ~!
お時間の許す限りどうぞごゆっくりとご堪能下さい

川口市近郊にお住まいの方は是非足をお運び下さいね~

お待ちしております


                


さて今回ヘアアクセサリーはちょっとお休みして上記のイベント用に
ストラップを作ってみました

フェルト素材の為モチーフとストラップの連結部分にはリボンを挟んで
出来るだけ取れない様に縫い付けてあります

P1010597.jpg

P1010596.jpg

ストラップはプレゼント用として探されるお客様も多いので
出来ればもうちょっと選べる様、種類を増やしたいんですが・・・
今回もやはり時間が・・・

この時期になるといつも気ばかり焦ってしまう私です

頭の中をちょっと整理しなければ・・・


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほっこりしてて、かわいいですね♫
この見事に揃ったステッチ、ぜんぶ手縫いでチクチクされてるのですか?
職人さんだわ~!!わたしには絶対真似できない技です~~!
haru・ru | 2011年10月24日(月) 16:58 | URL | コメント編集

ありがとうございます~♪

haru・ru様

はい~ ステッチは一応手縫いでチクチクしていますが
よく見ると「おや??」と言う部分も多々あるかも・・・(汗)
まだまだ勉強中です

私の方こそharu・ruさんのほっこりした可愛い作品に
ただただ感動しています
高2の娘も「かわいい~!!」の連発でしたよ e-454

これからもharu・ruさんの作品を親子で楽しみにしています e-266
mammy | 2011年10月24日(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/292-7fb7c994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
