All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

ヘアゴム&ヘアピン完成♪

3種類のゴムとピンが完成しました♪

先ずはイチゴのヘアゴム 
1本のゴムに2個のイチゴを付けたタイプです
2個1セットで¥350になります
普段付けにいかがでしょうか?



こちらはネコ柄のヘアピン&ヘアゴムです
今回久し振りに作ってみました
シンプルなネコちゃん柄が上品で可愛いですよ~

P1010604.jpg

あとこちらが新作のヘアゴム

今回はお花のモチーフを目立たせたかったので全体的にシンプルにまとめたつもりです
お子様から大人の方まで付けられるヘアゴムに仕上がったと思います

ママとお子様お揃いで1個ずつ付けて頂いてもいいかも~

P1010616.jpg

あと3種類のヘアアクセサリーも仕上がっていますが
こちらはまた次回・・・


いよいよ来週からイベントが始まります

とりあえず制作はこの位にして、そろそろラッピング&値付けをしなきゃ


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:13  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/295-66df9487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
