All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.11 (Fri)

イベント3日目です♪

今日はイベント3日目で午後からお手伝いに行って来ます♪

イベント初日も午後からお手伝いだったんですが
やはり今回も会場内がお客様でいっぱいになる事が多く
写真を撮るタイミングを失ってしまうほどの大盛況ぶりでした

3日目の今日は朝からあいにくの雨模様ですが
雨宿りで立ち寄って下さるお客様も多いのではないかなと思います

嬉しい事に私のブースも少し寂しくなってきたので
今日はこちらの作品 を補充させて頂きます

P1010678.jpg

P1010679.jpg

P1010680.jpg

P1010681.jpg

この2日間、夜な夜な一生懸命作った作品です
良かったら見に来て下さいね~

では行って参りま~す


             手作り作家展

開催期日  :  2011年11月9日(水)~14日(月)

開催時間  :  10:00am~7:00pm
             (*最終日は夕方4時で終了)

会場    :  川口銀座通り商店街 樹モール「燦ギャラリー

問い合わせ :  工房Natural Clover  
          Tel(048)257-1610

布小物・革製品・ビーズ、シルバーアクセサリー・ワイヤー製品・羊毛フェルト小物
消しゴムはんこ・スクラップブッキング・リースなど手作り作家様の心の込もった
可愛い作品が沢山並んでおります


お近くの方は是非覗いてみて下さいね~
お待ちしております

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

09:26  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
可愛くて素敵なのばかり!!
お近くだったらよかったのになぁ・・・
イベント楽しんでください♫
haru・ru | 2011年11月11日(金) 10:51 | URL | コメント編集

帰ってきました♪

haru・ru様

こんにちは~
先程会場から帰ってきました♪
今日は真冬の様な寒さでずっと雨が降っていたので
流石にお客様が少なかったです~ e-444
でもその分他の作家様と色々お話が出来てとても楽しい日でした e-454

私もha・ruさんのイベントすごく行きたいです~!

ブログで拝見したんですが・・・
実は私の姉はha・ruさんと同じ市内に住んでいるので
年に1回位は私もそちらに泊まりに行くんですよ~
時期が上手く合えばha・ruさんのイベントに是非お邪魔したいです~! e-266
そんな日がいつか実現出来たら嬉しいです~♪

mammy | 2011年11月11日(金) 19:28 | URL | コメント編集

おつかれさまです!

寒い中お疲れさまでした!!

わ~~っ・・・お姉様が!ほんとですか!!
もしかしたらいつの日かお会いできるかも~~なんて、
考えるだけでワクワクします♪

お姉様にぜひ、よろしくお伝えくださいませ~♫
haru・ru | 2011年11月11日(金) 21:46 | URL | コメント編集

ha・ru様

ほんと、偶然ですよね~!!
ブログを拝見した時、思わずテンションが上がっちゃいました~ e-266
いつかお会いできるといいな~!

今度姉にも伝えておきますね~ e-454

mammy | 2011年11月12日(土) 17:02 | URL | コメント編集

おひさです!!

おひさしぶりで~す(^^;)

イベントもお疲れ様でした!!

かわいい作品できてるねぇ。。。
くまさんとうさぎさんも、表情がめっちゃかわいい~~~
私、けっこうこの表情好きです(^^)

ちゃーこ | 2011年11月16日(水) 12:36 | URL | コメント編集

ありがとうございま~す♪

ちゃーこ様

お久し振りです~

先日イベントが無事終了して今はホッとしています☆

今回のくまとうさぎの表情はすごくシンプルなんですが
私も結構気に入っています

ちゃーこさんに「好き」って言ってもらえてすごく嬉しいな~♪

表情ってほんと難しくて悩むんだけどやっぱりシンプルな方が
いいのかもしれませんね~~
mammy | 2011年11月16日(水) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/297-8b33c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |