All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

クリスマス作品納品しました♪

今日はnatural clover様へテディベアの置物とフェルトおもちゃを5点納品しました♪

先日ブログで申し上げたクリスマスの作品がこちらです

P1010719.jpg

クリスマスにちなんでツリーを添えてみました

ラッピングしたまま飾って頂いてもいいんですが
ご覧の通り私はラッピングがどうも苦手でして・・・

ごめんなさい 
今回もこんな感じになってしまいました~

「う~ん・・・ 」と言う場合はどうぞ袋から出して飾って下さい

*ベア達は土台に糸で仮止めしてあるだけなのでそれぞれ外して飾る事も出来ます


ちなみに袋から出してみると・・・

クッキーセット

普段お作りしているクッキーのミニチュア版です
直径1.5cm程の小っちゃなクッキー
一応クッキーにはマチも入れて立体的にしています

P1010715.jpg

こちらがクリスマスツリー

真ん中を三角にくり抜いて丸いボンボンを付けてみました

こちらは綿の詰め具合とマチが歪まない様、注意しながら少しずつ
チクチクして作っています

シンプルに見えて実は作るのに一番時間がかかるのがこちらのツリーです

P1010716.jpg

そして最後は主役のテディベア

今回はベージュとエンジで作ってみました

P1010717.jpg

袋から出して飾るとこんな感じです

P1010718.jpg

お部屋のアクセントにいかがでしょうか

あとこちら
上:ロールドッグセット 下:おやつセット(2セット)も納品しました

P1010720.jpg

12月いっぱいはお店に置いて頂けるそうなので
良かったら是非お手に取ってご覧下さい


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:26  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいすぎます~~

こんにちは!
も~、なんて可愛いの!!なんて美味しそうなの~!
テディベアちゃんのセットが欲しい~と
娘と一緒にパソコン前に張り付いてます。
わたしはおやつセットも欲しいですっ、、、
見ているだけでシアワセな気分になれそう♫
ラッピングも素敵!
シールにまでクリスマスチーフが付いてて・・・!!
ほんとにかわいい~

ネット販売などはされていないのでしょうか?
haru・ru | 2011年11月25日(金) 12:45 | URL | コメント編集

ありがとうございます~♪

haru・ru様

久し振りの立体ものだったのでちょっと不安に思っていたんですが
haru・ruさんに可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます~~

作品はmamashops様にてネット販売していますが
現在はヘアアクセサリーのみです
もし良かったら左側のリンクからお入り下さい☆

機会があればフェルトおもちゃも納品したいなと思います e-454
mammy | 2011年11月25日(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/301-cb317cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
