All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.09 (Mon)

癒し系!?くま・うさぎヘアゴム♪

今回はくま・うさぎのアップリケゴムを作ってみました。
あとは最後に頬紅を差して完成♪

2009.03 jpg

ほのぼの癒し系を目指して作ったつもりなんだけどどうでしょう?
表情がとても難しくってやっぱり目の大きさと位置がポイントかなぁ?
あと鼻と口の間隔・・・短くてもバランスがおかしいし
長くすると今度はおまぬけ顔になっちゃうし・・・。
いっその事眉毛なんか付けたりして・・・ってそりゃ暴走し過ぎっ!
でも一応念の為刺繍糸を一本引き抜き眉の位置に置いてみたりする。
           ・・・結果はもちろん ブーイング
口の表情もちょっと笑った感じにもしてみたんだけど
何か企んでいる様な顔になっちゃって・・う~ん可愛くな~い!

・・・と何度もやり直した結果がこちらです。
一応自分の中では「いいんじゃない!?」と思ってるんだけど・・・

も、もしかしていつもの様に作品とにらめっこしているうちに
また私の目が勘違いしてる!?
  
   うわぁ~ どうなんだろう?
   
   しかも2セットずつ作っちゃったし・・・jumee☆faceA105

多分近々納品させて頂く事になると思いますが
その時はこの子達を宜しくお願いしま~す 顔文字1(背景黒用) 

22:29  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/31-763f8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |