All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.08 (Wed)

ビーズのヘアゴム♪

前回言っていた大人のヘアゴムが完成しました♪

いつものテイストにビーズを加えちょっとアジアンチック(?)に仕上げてみました
色とりどりでちょっと派手な分、直径約3cmと控えめサイズにしました

でも、こちら 娘の反応はイマイチでして・・・

気に入ってくれると思って自信満々で見せたんだけどな~
今回も娘の顔色を見て一気に不安になる母なのでした

う~ん・・・ちょっと自己満足の作品になっちゃったかな~? 

P1010826.jpg

話しは変わりますが 実は私、指先が太いので針にビーズを通す作業が
すごく苦手なんです

おぼつかない指先で不器用に針にビーズを通しながら今回も何個床に落とし
行方不明になった事でしょう・・・

( そのあと掃除機で「ジャリジャリッ!」と吸い込んでしまった時の音を聞きながら
 「あ~ もっとちゃんと探せば良かった」と言う後悔だけが残ります )

P1010831.jpg

とまぁ、苦手な作業ではありましたが結構楽しく作れたので
今度作る時は「自己満足にならない様に」気を付けながら
もう少し色んな色のビーズを使ってまた作りたいなと思います


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:45  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/311-eda1b0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |