All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.25 (Sat)

お花と蝶々のヘアゴム♪

今日は春っぽくお花と蝶々のヘアゴムを作ってみました♪

こちらは各委託先でご好評頂いている作品だったんですが
この丸いボタンと蝶々のボタンの在庫がとうとう無くなってしまったので
残念ながら今回が最後になると思います

購入したお店にまだあればいいんだけど
何せ数年前に買ったボタンだから多分もう売ってない様な気がする・・・



これで最後かと思うと何だか寂しくて・・・
楽しさを噛みしめるかの様に
周りのステッチはそれぞれ違う色で刺し楽しく遊ばせて頂きました

P1010979.jpg

こちらは委託先への納品分とネットでの出品分です

実は以前からネットで個人出品できる素敵なサイトを見つけていて
いつかそちらにも出品してみたいな~と思っていたんです

こちらは委託販売と違ってお客様と直接やりとりさせて頂くので
ちょっとドキドキしますが思い切って近いうちに出品してみようと思っています

詳細は準備が整い次第こちらでお知らせさせて頂きますね


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:56  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

今年はなにか手作りを始めたいなーと
色々なブログを覗いてきて
mammyさんのブログにも辿り着きました。

私には作れないけど
作品を見せていただくのが楽しみで
よくお邪魔しています(*^ー^*)

いつも覗くだけなんですけど
作品を楽しみにしている女がいるってこと
こっそりお知らせしておきたくなりww
初コメントです。

これからも頑張ってくださいねー!!
take | 2012年02月25日(土) 23:46 | URL | コメント編集

はじめまして♪

take様

コメント頂きありがとうございます
楽しみにしてもらえてるなんて凄く嬉しいですe-266

先程takeさんのブログにもお邪魔しました
ポップで可愛いらしいイラスト、めちゃ私好みです!
またお邪魔させて下さいね~☆

これからもどうぞ宜しくお願いします e-454
mammy | 2012年02月26日(日) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/315-b5bc668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |