All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.11 (Sun)

ヘアアクセ沢山できました~♪

今日は一挙に3種類のヘアアクセサリーを公開したいと思います♪

では早速・・・

リバティ生地を使ってパッチワーク風に仕上げレースを巻いてみました
春らしく涼しげな感じに仕上がりましたよ~
一応お子様向けとしてお作りしたのでヘアゴムは2個組で納品させて頂きます
お揃いでヘアピンもご用意しました



こちらはお花のスパンコールを使ってポップで元気な感じにしてみました
スパンコールがカラフルなので周りにステッチなどは入れずにシンプルに仕上げました

P1020020.jpg

そして最後はリンゴのヘアゴムです
アップリケが楽しいこちらのシリーズ
でもリンゴを作ったのは2、3年振りかな?
記憶が定かじゃないけど久々の登場です 

P1020032.jpg

こちらは明日、委託先へ納品する予定です



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:26  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/319-6fbbff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |