All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.16 (Mon)

納品のお知らせ♪

久々のブログ更新となってしまいました

実は春休み中にちょっと体調を崩してしまい数日間、入院しておりました
退院後も少し通院していましたがお陰様で今はもうすっかり元気になりました

体調も良くなったので今日は久し振りにNatural Clover様へ納品に行ってきました

今回の納品分がこちらです
やっと春らしい陽気になってきたので久し振りにチューリップのヘアゴムを作ってみました
あとお店にある赤いイチゴに加えてピンクのイチゴも入荷しましたよ~



そしてこちらはお客様からのオーダー分でうさぎのワッペンです
大変お待たせしました

ワッペンは今回が初挑戦だったのでお客様のご希望に添えているか心配なんですが・・・
気に入って頂けると嬉しいです

P1020091.jpg

この1か月は殆ど作業する事が出来ませんでしたが
これからまたぼちぼち色んな物を作っていきたいと思います


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

14:35  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

体調崩されていたのですね、、、
数日間との事ですが、入院となると大変だったでしょうね。
大事になさってくださいね。

ほんと~やっと春らしくなってきてほっとしますね。

ご無理のないように、また素敵な作品を作ってください♪
楽しみにしています!!


haru・ru | 2012年04月16日(月) 16:56 | URL | コメント編集

こんばんは♪

haru・ru様

ほんとha・ruさんのおっしゃる通りで
今回、病気自体は大した事がなかったので数日の入院で済みましたが
それでもやっぱり入院となると主人に会社を休んでもらったり
食事が作れなかったりと色々と家族に迷惑をかけてしまいました(汗)

改めて「健康が一番だな」って実感しました

体調も戻ってきたので日頃の健康に感謝しながら
また手作りを楽しみたいと思います e-454
mammy | 2012年04月16日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/323-c4b3f0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |