All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.20 (Fri)

キラキラヘアゴム♪

今日はこちら、キラキラヘアゴムが完成しました♪

今回もボタン・ビーズ・スパンコール、そして間にステッチを入れながら
気の向くまま、楽しく作る事ができました



元々の土台がこちら で本当はもう少しこの土台の色を生かしたかったんですが・・・

スパンコールとステッチの間を少し空けると何となくバランスが悪く
その間にビーズを入れてみたり、あと外側も何も飾らないで仕上げるつもりが
想像とは違う仕上がりになってしまったのでステッチとビーズを付け足してみたりと
結局土台の色を思う様に生かす事が出来ませんでした・・・

この手のタイプはやっぱり敷き詰めた方がまとまるんだな~と
今回作っていて強く実感しました~

P1020097.jpg

アップにすると今回もかなりガチャガチャして見えますが
光の加減によってキラキラ光って結構いい感じに仕上がっていると思います

P1020099.jpg


さて、次回はちょっと大人しい感じのヘアピンをご紹介したいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:37  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~ゴージャスですね!
素敵です♪
haru・ru | 2012年04月20日(金) 17:03 | URL | コメント編集

ha・ru様

ありがとう~
結果的に想像以上にゴージャスになりましたが
気に入ってくれる方がいたら嬉しいな~♪
mammy | 2012年04月20日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/324-35f80658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |