All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.25 (Wed)

レースのヘアピン♪

今日はちょっと落ち着いた感じのヘアピンです

P1020100.jpg

ちょっとポイントにと思って付けたこちらのフェイクパールですが
一つ完成品を作っていつもの様に娘に意見を聞いてみたところ
「付けない方がいいんじゃない?」と言ってそそくさとその場から
立ち去ってしまいました

一人取り残された私は「えぇぇ~!!そうなのぉ~?? 」とかなり困惑しながら
パールを置いたり外したり・・・

で思い悩んだ結果、今回は自分を信じてパールを付ける事にしました

P1020101.jpg

完成品は娘にはまだ見せていません ・・・

見つかったら「じゃぁ、聞くなよ!!」って突っ込まれそう~ 




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:34  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/325-4eca72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |