All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.18 (Mon)

イベント終了しました♪

昨日まで開催されていたmama shops様のイベントが無事終了しました

心配されていた天候の方も何とか回復し沢山のお客様がお見えになり
今回も大盛況だった様です

オーナー初めお手伝いのスタッフの皆様も大変お疲れ様でした
この場を借りてお礼申し上げます

今回も色々とお世話になり、本当にありがとうございました


              


先日、各委託先の納品も終わり、また心を改め制作に励んでおります

今回はジャージ素材のリバティプリントを使ってお花のヘアゴムを作ってみました

こちらは少し柔らかい素材と言う事と切り口のほつれを防止する為
接着芯を貼ってカットしてあります

でも、これでもちょっと柔らかい感じがしたので一番下の土台部分は
フォークアートフェルトで合わせてみる事にしました


うんうん・・・これで大分しっかりしたかな



フフフ・・・  
上品な小花柄でなかなか爽やかな感じに仕上がりましたよ



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:17  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爽やかな色味で
これからの季節にぴったりですね♪

髪の毛に素敵なクセントになりそう^^


色々と考えて試行錯誤されてるんですよねー
私も今
フェルトにアイロンプリントして
ぱっちんどめとかキーホルダー(タグ?)みたいなのを作ろうとしていて
色々と悩みながらやってます。
ある意味そこが楽しかったりしますけどww
失敗もよくあります(笑)

イベント、お疲れ様でした^^♪
take | 2012年06月19日(火) 08:02 | URL | コメント編集

こんにちは~

take様

初めて挑戦する作品って結構悩みますよね~

takeさんのおっしゃる通りそこが楽しいんですが
なかなかピンと来なくて頭をかかえる時もしばしば・・・(汗)
でもそこから抜け出せた時の気持ちは何回味わっても
やっぱり嬉しいですよね~♪

takeさんも今、正に試行錯誤中なんですね~
完成に向けて頑張って下さいね!!
仕上がったらまたぜひ見せて下さいね~
楽しみにしています e-266

mammy | 2012年06月19日(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/337-a7037743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |