All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

お花のヘアゴム完成♪

お子様向けのお花のヘアゴムがようやく完成しました~♪

こちらは土台を少し落ち着いた色目にして周りのステッチは
カラフルにしてみました

・・・が、今回も色の組み合わせに大苦戦!!

同系色だとなんか物足りないし・・・
かと言って色とりどりにすると訳が分からなくなってしまうので
一応自分の中でルールを決めながら花とステッチを恐る恐る刺してみました

ど、ど、どうかしら~?? 

どうもこれが正解ではない様な気もしますが
イメージしていた元気な感じには仕上がっていると思います



こちらはお子様向けなので2個組でお出ししたいと思います

P1020309.jpg

う~ん・・・ 

このシリーズは今度色を変えてもう一度挑戦してみたいな~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

14:25  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして。素敵なブログですね。
こんな素敵な商品が売っているところが近くにあるといいなぁと思いました。こちらの作品もそうですが、縫い目がとてもきれいなんですが(周りのステッチとか)これって
ミシンでしょうか?それとも全部手縫いですか?
私は不器用なせいか、手縫いの場合、縫い幅がマチマチに
なるので、綺麗だなぁと感心しました。
てぃこムーン | 2012年07月06日(金) 12:45 | URL | コメント編集

はじめまして♪

てぃこムーン 様

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

早速ですが・・・ご質問に答えさせて頂きます
周りのステッチなどは一応全部手縫いです
ミシンがすご~く苦手なので e-351 時間はかかりますが
地道にチクチクと制作しています

これからも楽しい作品を紹介していきたいと思いますので
また遊びに来て下さいね~ e-454

どうぞ宜しくお願いします☆
mammy | 2012年07月06日(金) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/341-5341aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
