All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.09 (Mon)

フェルトのお店 みぃ~っけ!!

今日は作品の紹介はちょっとお休みして・・・
フェルトで手芸されている方にオススメな情報をお届けします♪

こちらは先日ネットショップで購入したマーブルフェルトです

P1020318.jpg

この一つ落とした色目のフェルトは自宅からちょっと離れたユザワヤにしか
置いてなくていつもそこで購入していたんですが
そこのユザワヤはパルコの中に入っていて他に用事がないと
なかなか行く機会がなく・・・

そうこうしているうちにフェルトの在庫が
とうとう残り僅かになってしまいました

そうは言っても今の所パルコには用事がないし・・・
目的もなくただブラブラ歩き回っていると駐車料金も取られるし~

そこでネットショップで取り扱っているお店を探すことにしました

すると1件、色んなフェルトが揃うお店を発見!!

私がいつも使っているフェルトで近所には売っていないフェルトが
何枚かあるんですがそれが殆どこちらで揃うのでお店を見つけた時は
ちょっと感動しちゃいました~

カラーフェルトからウオッシャブル・マーブルタイプ
それとフォークロアミックスカラーフェルト
(すみません・・・ 今迄私はこちらをフォークアートフェルトと
ブログで書いてしまってました 以後改めます)

あと和柄がプリントされた変わったフェルトまで・・・
色んなフェルトが揃います
また、厚さ・サイズ・カラーバリエーションもとても豊富です

(目で見て確かめたい方には下記の様な見本帳も販売されています)

 
マーブルフェルト 12色+新色6色 見本帳
 


その他羊毛、フェルトで作る手芸キット、あと刺繍糸も各メーカー毎に
沢山取り扱れてますよ

ちなみに今回購入したフェルトはメール便にて発送して頂きました
送料がメール便だと¥160と言うのも嬉しいですね♪

気になる方はこちらをチェックしてみて下さいね~

手作り布の絵本・フェルト手芸の店 もりお! - カラメル

              *

あ~ これで益々出不精になりそう・・・



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:26  |  材料の仕入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/343-b9940694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |