All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.17 (Tue)

リクエストありがとうございます♪

ここ2.3日急に陽射しが強くなって、もう梅雨は明けたの??
と思う位今日も朝から暑いです
しかも今日は昨日までの風もなく無風状態
「あ~~ 真夏の暑さがとうとう来ちゃった!」って感じです・・・

                

さて画像(上)は先日納品させて頂いたヘアゴムですが
「もう少し小さいサイズを2種類欲しい」と言うリクエスト頂き作ってみました



元のヘアゴムより一回り小さいものと更にもう一回り小さいもの
それが画像(下)の2つです

・・・ん?? 写真で見るとあまり大きさが変わらない様に見えますが
(むしろ大きく写ってる!?
実際は左下の方で2.3mm程度小さめにしています
そして右下が一番小さいタイプ(これは大丈夫かな?)

今回は花のサイズを小さくしてステッチを刺してみました
花を小さめにすると少し控えめな感じでこれはこれで
いい感じに仕上がったと思います

でもミニサイズは多分これが限界・・・
(これ以上小さくするときっと、花が花でなくなっちゃう!!

思った程小さくお作りする事が出来ず
ご希望に添えているか心配ですが
今度お店に持って行きたいと思います


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:57  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/345-3b960ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |