All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

花火大会♪

8月4日・5日は埼玉で花火大会がありました

どちらの花火大会もどうにか家のベランダから見る事が出来るので
久し振りにデジカメを持ってベランダに出てみる事に・・・

こちらは4日の戸田の花火大会

少し遠いので思いっ切りズームにし、ベランダの手すりから手を伸ばし
腕をプルプルさせながら撮った写真です
何枚か撮っているうちに結構意地になっていっぱい撮っちゃいました

 

P1020378.jpg

P1020391.jpg 

P1020397.jpg

下の方でも沢山花火が打ち上げらている模様・・・
丁度ど真ん中にビルが建っていて残念ながら全貌は見えませんが
クライマックスはやはり感動ものです

P1020402.jpg 

P1020403.jpg

そしてこちらが川口の花火大会

戸田より花火のスケールは小さいと思いますが
家から近いのでその分迫力満点です

P1020416.jpg 

P1020463.jpg

P1020472.jpg 

P1020476.jpg

P1020480.jpg

今年も綺麗な花火を家族揃って見る事ができ
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
俊樹 | 2012年08月06日(月) 15:52 | URL | コメント編集

俊樹様

訪問頂きありがとうございます♪

連日の暑さに少しバテ気味でしたが
花火を見てかなり元気が出ました

気を入れ替えてまた手作りに励みたいと思います e-454
 | 2012年08月06日(月) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/348-71be204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
