All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.09 (Thu)

ハートのヘアアクセサリー完成♪

関東は昨日から湿度が低くカラッとした天気で連日の猛暑から一変
過ごし易い日が(今の所まだ2日目ですが)続いています
猛暑の間にもこうして涼しい日があると随分体が楽になり助かります
暑くてどうしても手が付けられなかった家の用事も何とか片付きました

でも今年も残暑が厳しいって言っていたし
それにまだお盆も過ぎていないし・・・
また暑さがぶり返すのかなぁ~?

いつまた暑くなるかも分からないので
「涼しいうちに手を動かさなければ!!」と先週からストップしていた作業を再開し
ハートのヘアアクセサリーがやっとこさ完成しました

こちらはヘアゴム

ドットにチェックを合わせたカラフルなヘアゴムです
縦:2.5cm強×横:3cmと小さめサイズです



あとお揃いのヘアピンもあります
*サイズはヘアゴムと同じです

P1020487.jpg

ワンポイントにいかがでしょうか~?


あとこちらはご注文の品です
前回ブローチ&ヘアゴムでお出ししていた作品ですが
今回はヘアゴムタイプと言う事でリクエストを頂きました

いつもありがとうございます

P1020488.jpg

それにしてもこうしてブログを書いていても涼しいな~

これから何か作りたいんだけど~

まさかこんなに過ごし易くなるとは思わなかったので
いざ作れるとなると頭の中が真っ白だ~!


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:27  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/349-31aac2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
