All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'03.22 (Sun)

花モチーフと刺繍のヘアゴム制作中♪

只今花モチーフと刺繍のヘアゴムを制作しています♪

こちらは最近よく作っているヘアゴムです。
  
  花モチーフの周りに2色のステッチを入れ
  今回は春夏っぽく少しビーズを付けてみました。
  
  毎回ベージュは色合わせに悩んじゃうんですが今回も案の定・・・うーんjumee☆uuummm1b
       と言う訳でベージュだけが2種類になってしまいましたkao04アップロードファイル
  
  それにしても画像が見辛いですね~ 顔文字1(背景黒用)

2009.03.17 02

ちなみにこちらはビーズなしのいつものバージョンです手書き風ハート
  今回ビーズはうるさくならない程度に付けたつもりですが
  シンプルな方が好きな方はビーズは縫い付けてあるだけなので
  お好みで外して頂いてもいいんじゃないかなと思います
  
  こちらは初めお子様向けに・・・と思って制作したんですが
  嬉しい事に大人の方にもご購入頂いている作品です♪
  いつもありがとうございます
  
  2009.01.02 01

  あとはいつもの様にゴムを付けて仕上げたいと思いますjumee☆faceA130



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/36-2c6f8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |