All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日はmamashops様への納品完了のお知らせです♪
こちらのお店にも今回も沢山納品させて頂きました

先ずはうさぎ&くまシリーズ



そしてご好評頂いているヒヨコと定番のチェリーシリーズ

P1020748.jpg

お花のヘアゴム&ヘアピンも色々ありますよ~

P1020749.jpg

イチゴ・ハート・キャンディのヘアゴムもおすすめです

P1020750.jpg

あと久々にフェルトおもちゃも納品させて頂きました
下のおやつセットは3種類あり
今回はケーキ・ドーナツ・クッキー7点をセットにしてみました
セット内容がそれぞれちょっとずつ違います

P1020752.jpg

画像(上)のテディベアはツリーとミニサイズのクッキーを添えて
クリスマスっぽく仕上げました 

ベア1

3点とも土台のマットに軽く仮止めしてあるだけなので外して
お好きな様に飾る事もできます
*ちなみにクッキーも入れ物から出してばらす事ができます

ベア2

今回納品させて頂いた作品は手作り雑貨のお店Mamashops
  にて只今販売中です

  良かったらどうぞ覗いてみて下さいね~~



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mammyさ~ん♪
おやつセットの綺麗なことったらありゃしないですよe-420
同じお菓子を作っているのに何で?何が違うの?と考えてしまうくらい、mammyさんの縫い目はとても綺麗で美味しそうe-266
う~んっ、やっぱりもっと細かく縫うことを心がけようと思いましたe-282
お勉強になりますe-374
ayuusa | 2012年11月01日(木) 17:50 | URL | コメント編集

こんばんは

ayuusa様

ありがとうございます♪

フェルトおもちゃはたま~にしか作らないので
結構毎回緊張しながら作っていますe-454

でもayuusaさんが作られているおもちゃは形が複雑ですよね~
「すごく難しそう~」と思いながら拝見しています

私の方こそ色々お勉強させて頂いています(^^)
mammy | 2012年11月01日(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/371-3a43bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
