All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

ハートのヘアゴム完成♪

今日はちょっとレトロなハートのヘアゴムを作ってみました♪

いつもの事ながらフェルトと刺繍糸の色合わせが難しかったけれど
その悩んでいる時間がやっぱり楽しかったです



角度を変えてもう1枚
今回はコロコロしたボール型のヘアゴムです

P1020763.jpg

裏側はこんな感じです

P1020764.jpg

ゴムにウッドビーズを通し完成!

こちらは直径が2.5cmと小さめサイズなので2個1組で納品させて頂く予定です

P1020765.jpg

髪にボリュームがあるお子様の場合など2個1組にして
1つ結びにして付けて頂いても可愛いかもで~す



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:58  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた~♪

mammyさん、またまた素敵な髪ゴムですねe-266
普段見ないくらい近い距離でパソコンをみてしまいました。
刺繍ってすごい!というか、mammyさんってすごいe-267
私も髪ゴムなんぞやを作りたくて、可愛い色のフェルトを最近購入したんですが(すっかりmammyさんのとりこ)どんな感じにしたらいいかわからず、いつものように食べ物系にいっていますe-282

小さくてコロンとしてるの、みつあみの下の方にちょこんとあると可愛いかも~e-415
ayuusa | 2012年11月07日(水) 12:23 | URL | コメント編集

いつもありがとう~!

ayuuusa様

嬉しいお言葉いつも本当にありがとうございます~

なるほど~
そう言えば三つ編みの下に付けるって事もありますよね~☆
ayuuusaさんのワンポイントアドバイスは
いつも「ハッ!」と気付される事ばかりですごく参考になります
良かったらこれからもママ目線で色々教えてもらえると
嬉しいです~ e-454
mammy | 2012年11月07日(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/373-ad1afe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
