All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'12.17 (Mon)

刺繍のヘアゴム完成♪

今日は久し振りに刺繍のヘアゴムを作ってみました♪

こちら・・・
手芸屋さんに行っては細々とした材料をあれこれ選んでいるうちに
いつも白の無地の生地を買い忘れてしまいなかなか作れないでいた作品です

今度こそ忘れない様にと先日手芸屋さんに行った時は先ず生地売り場へ直行!
ようやく購入する事が出来ました
これでまた思い存分作る事ができます

さて今回は太陽と小鳥とお花の3種類(各2色)です

こちらは直径3cm程の小さなスペースなんですが
やっぱり今回もちょっと時間がかかってしまいました

でもこうして全部並べてみると達成感を感じる事が出来るんですよね~
そして思わずまた一人でニンマリしてしまうのでした



こちらが完成品で2店舗に6点ずつを納品させて頂く予定です

P1020803.jpg



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:52  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太陽さ~ん

こんにちは。
太陽さんは初めて見た気がする…。
mammyさんファン(勝手に決めてる)になってから色々なものを見させてもらってるけど、太陽さんの刺繍すごいe-420お花もすごい!ひよこもすごい!って言うか全部になってますe-266
これぞmammyさんという作品ですよね。←なんか偉そうですいませんv-356
ayuusa | 2012年12月17日(月) 16:10 | URL | コメント編集

ayuusa様

太陽のヘアゴムは何回か作った事があるんですが
いつもよりちょっとスリムな感じに仕上げてみました♪
作り始めるとハマってしまう作品です(^^)
私らしさが伝わってますか~
ayuusaさん、嬉しいお言葉をいつもありがとう e-454
mammy | 2012年12月17日(月) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/386-5ce8257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |