All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.01 (Fri)

うさぎ&くまシリーズ完成

今日はまたまた定番のうさぎ&くまシリーズです

こちらはイチゴやチューリップが無いシンプルなタイプで
レースの直径が約3.5cmと小さめサイズです

ヘアゴムと・・・



あとヘアピンもお揃いでご用意しました

P1020848.jpg

出来ればもう1セットずつ作っておきたかったんですが
レースの在庫が無くなってしまったので、とりあえず1店舗分だけ作る事にしました

ところで・・・
この手のラッセルレースは最近手芸屋さんで見かけなくなり
なかなか入手困難になってしまいました
ネットで探すとそれらしい物は見つかるんだけど幅やレースの張り具合などは
やっぱり目で見て確かめたいんですよね~

あ~ お店にある時にもっと買っておくべきだった~

このレースが無いと作る事が出来ないのでちょっと困っています


ど、どうしよう~

一度試しにネットで買ってみようかな~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

15:13  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の好きなシリーズ、いつ見ても可愛いですねe-266
レースって色々とあるんですね…。
レースの張り具合、気にしたことなかったですが(レースを使うことがないので)なるほど~と思いましたe-440

いいところが見つかるといいですね!!
ayuusa | 2013年02月01日(金) 17:10 | URL | コメント編集

ayuusa様

こんばんは~

レースって色々あるんですがこう言う幅の狭いタイプが
あまりないんですよね~
たまに「あ、これなら使える!」と思っても
価格がびっくりする程高かったりして・・・e-351

もうちょっと探してみて無かったらネットで買おうと思います☆
mammy | 2013年02月01日(金) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/395-f8efa792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |