All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.06 (Wed)

ポップなお花のヘアゴム完成♪

度々同じ作品ですみませ~ん
またまたポップなお花シリーズです

今回は2個組で5色作ってみました

ところで・・・
下の画像2枚をよ~く見比べてもらえると分かると思いますが
(多分よ~く見ないと分からないかもしれませんが・・・)
花びらの柄とステッチの色はその時の気分で少し変えています

あ、あとゴムに通しているビーズもね

先ず今回のヘアゴムがこちら



そして前回ご紹介したのがこちら・・・(何だか間違い探しみたい

P1020828.jpg

どうでしょうか?違いがお分かり頂けたでしょうか?

一応5枚中4枚の花びらの柄を変えてるんですけど・・・

自分の中ではもう少し違いがあると思って画像を2枚並べてみたんですが
こうして見ると殆ど違いが分からなかったですね・・・

よ~く見比べて頂いた方
大した感動もなくて 
し、失礼致しました



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/396-0449f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |