All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.27 (Wed)

納品のお知らせ♪

W*silhouette イベントのお知らせ

3月3日(日)1Dayイベント開催☆

場所:愛媛県今治市松木246-6

時間:9:30~16:00 OPEN

30名以上の作家さんによる新作ハンドメイド雑貨がたくさん入荷します!

西条市にある、素敵な布屋・「たかい」さんのカットクロスが
たっくさん届きます☆
 手作りされる方には、トキメキっぱなしの素敵な空間になるかもしれません

忙しい貴女に¥500メニュー★(予約OK)
 ・眉カットや前髪カットを、ささっと綺麗に整えさせていただきます*

貴女のお肌を肌診断。スコープで見てみよう♪(予約OK) 約10分 ¥200 
 知ってるようで知らない?!自分の肌質。
 貴女に合ったお手入れの仕方を美容のプロが教えてくれるよ☆
 嬉しいお土産付です♪

気持ちいい*ころころマッサージ♥(予約OK) 20分 ¥700 
 【通常¥1.000メニューなので、お得だよ◎】
 コリをほぐして、リフトアップ ↑↑↑
 安心して、リラックスタイムをお過ごしください*
 顔・頭・肩・首・手をマッサージします ^^/

                       W*silhoette様ブログより


お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい


こちらのイベント用に下の作品を納品させて頂きました

P1020894.jpg

P1020895.jpg

P1020896.jpg

P1020897.jpg

お近くの方はぜひお手に取ってごゆっくりご覧くださいね~



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

11:08  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ、これだけ並ばれていると圧巻e-451ですねe-420
どれにしようか迷ってしまう…e-446
個人的には一番最初のうさぎちゃんのゴムを幼稚園の発表会なんかにつけたい感じです~e-266
最後は大人な感じでまた違っていいですねv-344
ayuusa | 2013年02月27日(水) 23:11 | URL | コメント編集

ayuusa様

こんにちは~

今回もたっくさ~ん納品させて頂きました~♪
うさぎのヘアゴムは定番中の定番で
多分今迄に1番沢山作っている作品です(^^)

皆さんに楽しく選んで頂けたら嬉しいです~e-266
mammy | 2013年02月28日(木) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/400-0747d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |