All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.26 (Tue)

閉店のお知らせ

久し振りのブログ更新ですが・・・
今日は残念なお知らせが一つあります

長い間委託販売でお世話になっていたmamashops様が
この度、大変残念ながらお店を閉店される事となりました

今迄お店とネットショップの方で沢山のお客様に
ご購入頂きありがとうございました

中には遠方からヘアアクセサリーを買いに来て下さる
お客様もいらっしゃるとお聞きした時は
涙が出るほど嬉しかったです!

mammyの作品を可愛がって頂き本当にありがとうございました


そしていつも驚くほど迅速で丁寧に対応して下さった
mamashops様にも感謝の気持ちでいっぱいです

長い間、色々とお世話になり本当にありがとうございました


お店に置いて頂いていた在庫も先日無事到着しました

これからどうしようか・・・
ちょっとゆっくり考えたいと思います





テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mammyさんこんにちは。
バタバタしていてなかなか遊びに来れませんでしたが、委託先が閉店されるんですねe-330
mammyさんの可愛い作品が旅立つ場所だったんですねe-420
これからまた新しい場所でmammyさんの作品が見れるのを楽しみにしていますe-266…私はブログで見ていていつも楽しませていただいてますe-446
ayuusa | 2013年03月28日(木) 17:45 | URL | コメント編集

ayuusa様

私もなかなかブログに遊びに行けなくてすみません・・・

数年振りにネットで委託先を探しているんですが
自分にあった所を探すのってやっぱり難しいですね~
素敵なお店は沢山見つかるんですが・・・(^^;)

でもこの作業、1件1件食い入る様にパソコンを見るので
手作りより肩が凝るかも~ e-351

いいお店が見つかる様もう少し頑張りま~す e-454
mammy | 2013年03月29日(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/402-7d30a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |