All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.09 (Tue)

新しい委託先が決まりました♪

またまた長い間ブログ更新が出来ませんでしたが
その間作品を置いて頂けるお店をずっと探しておりました

何よりびっくりした事は「ハンドメイド品 委託販売」で検索してみると
すごい数のお店がヒットする事でした
(昔はこんなに沢山のお店は無かったと思うのですが・・・)
更に少しキーワードを変えるとまた違ったお店が見つかり
果てしない作業を延々と繰り返しておりました
その中で少しでも気になったお店はとりあえずお邪魔し
かれこれ100件近くのお店のホームページやブログ・ネットショップは
拝見したと思います

そんな中、ある素敵なお店を1件見つけたんです!

ただ、契約されている作家さんの作品を見せて頂いたところ
どの作家さんもクオリティがすごく高くて本格的な作品ばかりだったので
応募するのがとても怖かったんですが何もせずに諦めちゃうと後で後悔しそうだし
すごく気に入ったお店だったので思い切って応募してみる事にしたんです
(とは言え思い切った行動に出るまで3日程かかっちゃったんですが

断られる事も覚悟してドキドキしながら結果を待っていると
すぐに嬉しいお返事を頂き仲間に入れて貰えることになりました
ご縁を感じて頂けてとても嬉しかったです

これからまたこちらでお世話になります
お店の雰囲気を壊さない様、より一層丁寧な手仕事が出来る様
頑張りたいと思います!

前置きが長くなってしまいしたが新しい委託先のお店は
手仕事雑貨 月の雫と言うお店です
各作家様のこだわりの作品がご覧になれます
ぜひぜひ覗いてみて下さいね~

私の作品も発送させて頂きました
ネットショップの掲載までにもうしばらく時間がかかるそうなので
また掲載され次第こちらでお知らせさせて頂きます

ではどうぞ宜しくお願いします


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/403-94a1952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
