All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.12 (Fri)

納品のお知らせ♪

今日は新しい委託先のお店手仕事雑貨 月の雫様のネットショップに
早速作品を掲載して頂きましたのでお知らせさせて頂きます♪

月のしずく様への初納品の作品がこちらです

1回目の納品と言う事で「こんな感じの作品を作ってます」と言う
mammyの紹介も兼ねて定番のヘアアクセサリーを中心に
納品させて頂く事にしました



P1030009.jpg

P1030010.jpg

そしてもう一つのアイテムとして時々 お作りしているフェルトおもちゃですが
今回はおやつセットを2種類納品させて頂きました

P1030011.jpg

P1030012.jpg

只今販売中の作品は左側画像の3シリーズです
もし「ちょっと気になる~」と思って下さった方は
画像をクリックしてお入り下さい

その他の作品も随時掲載される予定ですので
良かったら時々チェックしてみて下さいね~

ではどうぞ宜しくお願いします


追伸

その他の作品も全てアップして頂きました

    手仕事雑貨 月の雫

   どうぞゆっくりご覧下さい


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:53  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好き!

mammyさんのおやつセット私大好きです!!
縫い目が綺麗でとっても可愛くて、フェルトチクチクしているけど、mammyさんのおやつセットは欲しい~と思ってしまいますe-446
素敵なところにお嫁に行くんだろうな~e-343
ayuusa | 2013年04月13日(土) 12:14 | URL | コメント編集

ayuusa様

ありがとうございます~(^^)
いつもかわいいフェルト作品を作られているayuusaさんから
褒めてもらえてすごくうれしいです!

今回は新しい委託先への初めての納品なのでドキドキですが
皆さんに少しでも喜んでもらえたらって思いますe-266
mammy | 2013年04月13日(土) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/406-598c19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |