All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'04.25 (Thu)

大人用ヘアゴム完成♪

前回に続き今回も大人用のヘアゴムを作ってみました♪

こちらは前に一度作った事がある作品で新たに茶系も仲間入りです

今回も縁取りに時間がかかりましたが一つずつ楽しく作る事が出来ました
大人向けは色目を落ち着かせようとするとどうしても秋っぽい感じに
なってしまうんですがこれからの季節にも合う様にビーズを散りばめてみました

これで少しは涼しげに見えるでしょうか~?



本当は上の4色を3店舗分ずつ作ろうと思ったんですが
一つ目を仕上げた段階で12個作るのはやっぱり大変かも~ と言う事と
茶系を2種類入れると売れ残る予感も拭い切れず・・・
今回はとりあえず3色ずつ出品する事にしました

DSCN0042.jpg

誰かに気に入ってもらえたら嬉しいです


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:30  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/409-6ab504d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |