All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

これなぁ~んだ?

小さな丸~いボールをこんなに沢山作っていますが
  さてこれは一体何でしょう?jumee☆whyL
  
  ・・・えっ?それよりちょっと気持ち悪いって!?

2009.04.02 01

真ん中にはこちらを1つ付けますうさ・笑う

2009.04.02 03

そして先程の小さな丸いボールを周りに5個縫い付けます。

2009.04.02 05

そうです やった~♪
  正解は以前にも何回かご紹介させて頂いている
  定番のコロコロお花でした花

2009.01.02 10

お子様用はいつも2個1セットでお出ししているので
1セットにつき丸いボールを10個作らなくてはいけません。
今回は6セットで60個作りましたjumee☆faceA130

  ・・・ん?数えると62個あるぞ!?  
  ありゃぁ~オレンジの小花を2個多めに作っちゃってるぅ~
   ( いやぁ~ jumee☆imbeaten1R いつもこんな事ばかりしてる私です jumee☆faceA167 )
  まぁ~いっか!この2つは次回分としておいておこう (´∀`;)

え~っと話しを戻して・・・

本当はもう少し作っておきたいんだけどやはり今回もこれが限界・・・orz

ボールの制作自体は手間のかかるものではないんだけど
ひたすら同じ作業を繰り返すと流石に飽きてしまうんです泣き顔

以前10セット(100個)作った時
途中で完全に心が折れてしまったjumee☆Feel Depressed4ので
その教訓を活かし今回は控えめに作る事にしましたjumee☆sweat2Rb

・・・やっぱり手作りは楽しく作らないとねニコニコ。 横向き

追加分は時間を置いてまた制作出来たらと思います♪

さてと・・・あとはお花の形に繋げて頑張って仕上げていきま~す頑張るぞ。おーっ。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/41-d743ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
