All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.20 (Mon)

納品のお知らせ&ちょっといい事♪

今日は4月からお世話になっている月のしずく様へ納品のお知らせと
「ちょっといい事」の発表です♪


先ずは今回の納品分がこちら・・・

定番のヘアゴムとリバティのヘアピン



そして前回納品できなかったベビー用と・・・

DSCN0122.jpg

大人向けのヘアゴムも納品させて頂きました

DSCN0123.jpg

あとリバティのリボンゴムもありますよ~
これからの季節、大人の方におすすめです

DSCN0124.jpg


さて先日言っていた「ちょっといい事」ですが

明後日5月22日、月のしずく様が開店1周年を迎えられます

そこで22日以降、お買い上げ頂いたお客様に
各作家の手作り品をプレゼントさせて頂きます
(数に限りがありますので無くなり次第終了となります)
どの作家さんのプレゼントかは届いてからのお楽しみですよ~

今回、私もこちらのプレゼント企画に参加させて頂きます
ちなみにmammyからのプレゼントはこちらの3点です

DSCN0125.jpg

色々考えたんですがお子様から大人の方までお楽しみ頂ける様な
ヘアゴム&ヘアピンセットをご用意しました

ささやかですが気に入ってもらえたら嬉しいです

今回納品した作品も近々掲載して頂けると思いますので
良かったら覗いてみて下さいね~

ネットショップはこちら
 手仕事雑貨 月の雫


では、どうぞごゆっくりご覧下さい



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:40  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/413-52c41971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |