All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.27 (Mon)

ポップなお花の刺繍ゴム完成♪

今日はお花の刺繍ゴムが完成しました♪

いつもはお花の部分もフェルトで作る事が多いんですが
これから段々と暑くなる季節になってきたので少しでも涼しげに
(・・・ってどこがって感じ!?
そう言う気持ちを込めて今回は刺繍にしてみました

本当はもう少しスッキリとした感じに仕上げたかったんだけど
なかなか思い通りにならず、あえなく予定を変更
刺していくうちに結局いつものテイストに落ち着いてしまいました・・・

5枚の花びらに模様を付けたりなんかして・・・
気付けば思いっきりカラフルに仕上がっちゃいました



すご~く派手に見えるかもしれませんが直径約2.5cmと小さめサイズなので
さりげなく(?)ワンポイントに付けて頂ければと思います

DSCN0136.jpg

こちらは2個組で出品させて頂きます



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

09:37  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!!

mammyさんこんばんは。
これがフェルトを使わずに刺繍のみの作品ですか?
え~どうなってるの~?と一人で盛り上がってパソコンをガン見ですよe-455
ポップな仕上がりで、これから梅雨のじめじめした感じを吹き飛ばしてくれそうで、とっても可愛いですe-266
ayuusa | 2013年05月28日(火) 21:52 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^^)

ayuusa様

じめじめした感じを吹き飛ばしてくれそうって言ってもらえて
すごく嬉しいですe-266

刺繍の部分ですが・・・
いつもの事ですが自己流で好き勝手に刺しているので
自分でも途中から訳が分からなくなってしまいました(^^;)

よく見ると「ん?」と言う点が多々あると思いますが・・・e-351
元気なイメージが伝わってくれたら嬉しいです~e-454
mammy | 2013年05月29日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/416-b63a30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |