All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

お知らせ&花刺繍のヘアゴム色々完成♪

ダブルシルエット様からお知らせです

この度ダブルシルエット様が7月18日発売(8月1日号)週刊誌「女性セブン」の
情報ボックス「ハンドメイド作家さん」に掲載されることになったそうです
18名の作家さんの記事が掲載されるそうなのでご興味のある方は
ぜひチェックしてみて下さい
18日私も忘れずにチェックしたいと思います

あとダブルシルエット様のオンラインショップがオープンしました
布小物やお財布、アクセサリー、フォトスタンドなどなど・・・
手作り作家による可愛いハンドメイド雑貨が沢山ありますよ~
私の作品も沢山掲載して頂いています
こちらでしか置いていない作品もあるので良かったらご覧下さいませ

ショップはコチラです


              


さて連日の暑さでフェルトおもちゃの制作はちょっと延期して
刺繍のヘアゴムを作る事にしました

今回はお花を3種類



先ずこちら
大人向けを意識して花びらを尖らせた形にしてみました
全体的な色目もほんの少~し落ち着かせたつもりです

DSCN0267.jpg

こちらはお子様でも大人の方でも付けて頂けるかなぁ~

DSCN0268.jpg

そして最後は
花びらを丸くしてカラフルに(ってそれは全部か・・
どちらかと言うとお子様向けな感じに仕上がりました

DSCN0269.jpg

またちょっと自己満足かもしれませんが
今回も1つ1つ楽しく作らせて頂きました


この時期は毎年の事なんですが・・・
夏物をあとどれ位作ればいいか悩んでいます
でもこの暑さ、今年はまだまだ続きそうだし
う~ん・・・ 
やっぱりもうちょっとだけ作ろっかなぁ~~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:02  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/428-f1010c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
