All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.08 (Mon)

納品のお知らせ♪

関東は先週末から急に暑くなりニュースによると
どうやらあっけなく梅雨明けしちゃったみたいですね

今日も朝から蒸し暑かったですが先程Natural clover様へ
慌てて夏物の作品を納品しに行って来ました


今回は定番のイチゴヘアゴムと夏向けにレースを使った
キャンディとリボンのゴムです
あとシックな色目の大人向けのヘアゴムも再入荷しました

DSCN0266.jpg

お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい


ここ2.3日うだる様な暑さでフェルトものが一気に
触れなくなってしまいました
久し振りに「次はおもちゃを作ろうかな~」な~んて
のんびり構えていたんですが・・・
まさかこんなに早く梅雨明けしちゃうなんて・・・

う~ん  これはちょっと予定変更・・ですな


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

14:28  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもちゃ!!

こんにちは。
涼しげな作品がたくさんで、納品先ではどのように飾られているのでしょうか?
本当にここのところの暑さはものすごいe-451
この時期のフェルトって…手がモサモサ~な感じで何とも言えない…e-330
でもね、私mammyさんの作るおままごとが大好きなんですe-420
次はおもちゃ…を聞いて、楽しみに待っていますe-266
ayuusa | 2013年07月11日(木) 15:01 | URL | コメント編集

ありがとうございます~♪

ayuusa様

今日も朝から暑いですね~ v-292

先日夏向けの作品を少し納品しましたが全体的にフェルト物が多く
ボックスの中はまだまだ暑苦しいです・・・e-351
9月に入ると今度は秋物なので夏場のちょっとした期間って
なかなか難しいですね~(^^;)

おもちゃ楽しみにして頂いているなんてありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
出来れば近々(・・・っていつ?って感じなんだけど)
作りりたいなぁ~と思っていますのでどうぞお楽しみに~~(^^)
mammy | 2013年07月12日(金) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/429-66b51713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |