All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.15 (Mon)

リバティヘアピン完成♪

今日は人気のリバティ生地を使って大人向けのヘアピンを作ってみました♪

こちらはLサイズでピンの全長は約6.7cmです
いつものMサイズより面積が広い分
大柄のプリントでも柄がしっかり出てくれるので
またつい、色んな柄で10種類作っちゃいました

この季節に合う様な色・柄を選んでみたつもりですが
いかがでしょうか~?

少しでも夏らしさを感じて頂けたらと思います

こちら、Mサイズの時の様に2本セットにしようかと思いましたが
今回はお好きな柄が選べる様、単品で出品させて頂く予定です



裏側はいつもと同じでフェルトでカバーしブランケットで閉じています

DSCN0279.jpg

実は他にもリバティプリントを使ったヘアアクセサリーが
完成しているんですがこちらはまた次回ご紹介したいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:17  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
前回のお花の髪ゴムの刺繍の細かさ…すごいです!!
色々な色が組み合わさっているのにすべてマッチしていて可愛いゴムですよねe-266
そして、今回のピン。
大人な感じでいいですが、大人じゃなくても小学生の高学年くらいからでもОKな気がします。
いつも裏側を見せてくれるので、?な部分がわかってとっても嬉しいですe-446
ayuusa | 2013年07月17日(水) 22:00 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^^)

ayuusa様

今回のヘアピン、高学年位のお子様なら大丈夫そうでしょうか~?
あと髪の量が多いお子様にはこちらの方がしっかり留まって
いいかもしれませんね~ e-454

毎回飽き飽きする程、裏側も載せちゃってますが(^^;)
??の部分が分かってもらえて良かったです~☆
mammy | 2013年07月18日(木) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/430-05f39f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |