All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.02 (Sat)

定番のヘアゴム2種類完成♪

今日は定番のヘアゴムが2種類完成しました♪

こちらはネムネムシリーズのうさぎ&イチゴと、くま&チューリップです

小さなお子様にも付け易い様に今回は出来るだけ小さくお作りしてみました

っていつもの大きさがどの位か分かり辛いと思いますが・・・
参考までに・・・
イチゴの大きさが約縦2.5×横2cmになります

ほんの少しの差ですがいつもより小振りに仕上がったと思います

あとは仕上げにほっぺにお化粧して納品したいと思います



そしてもう1種類は毎度お馴染みのコロコロお花のヘアゴムです
お蔭様でご好評頂いているので調子に乗って今回は少し多めに6点
月のしずく様に納品させて頂きます
柄違いで赤・ピンク・オレンジを各2種類ずつご用意させて頂きました

DSCN0684.jpg

納品前にあともう1種類、現在ベビー用のヘアアクセサリーを制作中です
こちらはヘアゴム&ヘアピンのセットでお作りしていますよ~

仕上がり次第またお披露目させて頂きますね~



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:28  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/447-f43d70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |